SSブログ

弘田三枝子さんお誕生会 [弘田三枝子]

 23日(土)は弘田三枝子さんの○1歳のお誕生日会へ行ってまいりました。
折からの強風で中国から吹いてきたかと思しき黄砂が舞う銀座から晴海通りを
歩いて会場のお寿司屋さんへ向かいました。
 レコードデビュー45周年記念の昨年の参加者には及びませんでしたが、
非常にアットホームな会となりました。

大阪、富山からお越しになったミコさん世代の女性陣も相当根詰めて
お話されたようで。「ああ、もう死んでもいいわ~」って目をウルウル
していました。
 彼女らのお話では今日ほどよく話すミコさんは見たことが無い、とのこと。
僕はちょいと遠くで「同世代」の面々との四方山話に時折「キャッ!」と
なりながら快活にお話されるミコさんをじっと見つめていました。
サインもジーンズ右足に書いていただきました。
ジャンケンポンでゲットしたLPにも。
 会の最初で席から「ひろぽん!」って声をかけていただいて・・・・。
泣きそうになるぐらい嬉しかったです!

次回イベントはは盛岡でのトークショーです。
東北のファンの皆様盛岡劇場へ駆けつけて盛り上げてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。