SSブログ

門倉有希 八王子いちょうホール  [門倉有希]

門倉有希ベスト~泣かせてよ~

門倉有希ベスト~泣かせてよ~

  • アーティスト: 門倉有希
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2007/09/21
  • メディア: CD


門倉有希セレクション~演歌side~

門倉有希セレクション~演歌side~

  • アーティスト: 門倉有希
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2006/10/18
  • メディア: CD

朝から生憎の雨模様でしたが、愛車を駆って八王子まで行ってまいりました。
 今回の催し物は「ビクター歌謡フェスタ K遊会発表会」という内容で、早い話がカラオケ大会です。とはいえ、参加者は100名を越え、ステージに立つ皆さんのお姿はほとんどプロの歌手?に近いものがありました。
 ゲストの有希さんもフェスタ開始からずっと楽屋でモニターを見ていたらしく、印象に残った曲の話を楽しそうにされていました。大体ゲスト歌手って、自分の出番の前あたりにやってきて、自分の歌だけうたって、そのまま帰るパターンが多いのですが、有希さんは開始当初から会場入りされていたのです。
すばらしいことです。

さて、肝心の有希さんのファッションです。
インナーは左のみ肩ひものワンピース。
丈は短くて、すそが丸くなっていてフワッとした感じです。
下は黒のジーンズに赤茶色のブーツ。
足首には金のアンクレット。
上着は毛皮のジャケット。と言っても半袖で丈は腰まで。
歌っている途中汗を拭いていたので、いつかは脱ぐだろうと
思っていましたが・・・・・・やはり脱ぎました(笑)
撮影は厳重に前説で注意喚起がなされ誰も撮ろうとしていませんでした。

曲目です。
・2001年猫祭り
・ひまわり
・Jun
・傷心者
・わかってください(因幡晃)
・ノラ
・J
・グッバイ
・泣かせてよ
・ちえこ
・穢れなき瞳

今回は司会者が進行をされましたので、有希さんもリラックスしてお歌いになったことでしょう。
終演後CD購入者に限って握手会があると司会者が言われたのですが、今日のところは帰宅しました。
CDってアマゾンで買ってしまうから、コンサートの時には買わないんですよね。

次回は10月7日、長野県阿南町でのステージ。翌日は有楽町でゴールドコンサート。まさに芸術の秋です。

写真は大阪梅田でのライヴの様子です。提供は後援会の有希&憲一さんです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。