SSブログ

村上ファンド [事件]

インサイダー取引の容疑で村上世彰氏が逮捕された。

記者会見を見る限り「聞いてしまった」を強調して、
自らが株価を吊り上げて売り抜けようとする意志はなかったとの印象を持たせたい・・・
そんな印象しかなかった。
格好良すぎる、潔すぎるというのがちょっと鼻につくな。
先般釈放された堀江氏に取調べが及ぶことがあったとしても
「記憶にない」として村上氏が株価を吊り上げるための工作を行ったことを
立証するのは難しいだろう。
おそらく儲けた金の一部を支払って1,2ヶ月で出てくるのだろうね。
まあ、あれだけ頭の鋭いひとだから、株の世界でなくてもやっていけるでしょう。
しかし、灘高→東大法学部→通産省ってほんまモンの日本におけるエリートコースだけど、
堀江といい、あの偽造メールでお騒がせした民主党の何某も東大だが、
ここんところ東大OBがロクなことやらないなって感じだね。
俺は地道にやっていきます。
広告バナーを貼っておこずかい稼ぎ!はココ
ホンマモン健康グッズストレッチポールはココ


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

やっぱり、地道が一番なのかもしれませんね。
by (2006-06-06 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。