SSブログ

寺島しのぶ―イマイチ下品だなって思うけど [俳優]


 
 どうもこの女優って家柄の呪縛からなんとか逃れようとして
刺青いれたり、映画で脱いだり・・・しているような印象しかない。
まあ、演技を観たわけじゃないけどね。
 
 それにこういう種類の女優をチヤホヤしがちな
日本のマスコミやテレビ局があるから本人も勘違いするんだろうね。
アイドルが司会する番組に出て、スエットシャツでコンビニ行ってるとか、
コンビニにいるとリセットできるとか、若い奴にうけそうなゴタク並べて、
見苦しいやら聞き苦しいやら・・・。
 
 笑った顔の歯と歯茎が見えるところがなんとも下品だ。
綺麗で下品な女よりも、ブスでも上品な女がいいな・・・って、やっぱり綺麗だって思ったりして。
 でも脚は綺麗だったね。生足にピンヒール履いてプラプラさせてた。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%BA%E5%B3%B6%E3%81%97%E3%81%AE%E3%81%B6
広告バナーを貼っておこずかい稼ぎ!
ホンマモン健康グッズストレッチポールはココ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。