SSブログ

ああ~すっきりしないなあ~ [健康]

 3日に神宮のバッティングドームで打ち込みをして(というより空振りがほとんど)
わき腹を痛めた話は以前したけど(http://blog.so-net.ne.jp/1965hiropon/2006-05-05
どうもそれ以来腰周りがすっきりしなくて右の股関節周りもなんだか堅くなってしまった。
トレーニングでスクワットをしても股関節が綺麗にはまらなくて不安定。
こんな症状になったことなんか今までなかったので、少々ショック。
先々週歯の治療で奥歯のかぶせた金属をはずしたことも手伝ってカラダがだるく、
おまけに発熱もあって散々な日々だった。
 熱が出たことで芯の熱が取れたみたいで、腰の筋肉も緩んでくれて、
先週土曜日に歯に新たに金属をかぶせたこともあって体調が急激に上向いた。
そんなこんなで張り切って高尾山に登って(6月4日)「復活!」を実感。
さて今週からトレーニング再開と思いきや、昨晩窓を開けたまま就寝してしまい、今朝方ぐったり。
おまけに玄関の鍵もかけないで寝てしまったみたいで・・・・。
 散々な5月だったが明日からは気を取り直してまともな生活に戻りたいものだ。
しかしながら5月の日照時間が異常に少ないことも少なからず体調に影響しているのかもしれない。
夏の太陽が待ち遠しい。
今年は北海道旅行だ!
広告バナーを貼っておこずかい稼ぎ!はココ
ホンマモン健康グッズストレッチポールはココ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。