SSブログ

弘田三枝子銀座スイングライヴ [弘田三枝子]

 今年は行われないとされていた銀座スイングでのライヴが
12月21日(金)に開催されることになった。
これはこれで喜ばしいことなのだが、ちょっと不安におもうこともある。
5月の大型連休に行くはずだったNY録音。それが大型連休後に延期されたが、
それもなかったようだ。そしてこの酷暑の夏にも特に動きがなかった。
 
 NY行きが秋以降に延期となるとやはり1ヶ月以上は現地に滞在ということになる。
帰国してすぐさまスイングの準備という段取りで果たして首尾よくスイングライヴが行えるのか心配だ。
なにより海外での録音が一体どういう種類のものなのかがまだまだ謎に包まれている。
これが何なのかはスイングでのライヴでミコさんご本人からお話されることを願って、
3ヶ月半後のライヴに備えて悶々とした日々を送ることになりそう。

※「真夏の夜のジャズ」
  幼い日の弘田三枝子さんがこれを見て「私もこの舞台に立って歌うんだ」と
アファーメーションしたことをお話されたのは、一昨年10月のアップル銀座でのトークショーでのこと。
DVDが発売されていたんですね。

真夏の夜のジャズ

真夏の夜のジャズ

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテイメント
  • 発売日: 1999/04/23
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

弘田三枝子さんの裏応援団(ミクシーでの)です。

突然のコメントで失礼します。
今、弘田三枝子さんが愛用した毛皮(ミンク)をチャリティのために
ヤフオクで出品しています。
そのPRで、検索をしていましたらこのサイトにたどり着きました。

自称、弘田三枝子さんの裏応援団の一人、KIYO1527(ヤフーオークションのIDです)
事務所と個人的におつきあいがあります。弘田さんが、身体障害者の方が
アーティストを目指す事を応援するゴールドコンサートの審査委員長をしています。志は高いのですが、予算が厳しいのが現状です。
そのため、弘田さんが愛用されていた毛皮をヤフオクに出品しています。
落札金額の中から少しでも、寄付をしたい意向です。
詳細は、すべてヤフオクのコメントにあります。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e74277833
ミコファンの皆様。
弘田さんの志を組んで、ご自分が買わなくても、回りの興味がありそうな人がいましたら、ぜひお声かけをお願いします。
あと、MIKOさんが11月からブログを始めました。
こちらも、ぜひご覧ください。
http://ameblo.jp/micomusic/

実は、私も倍賞千恵子さんの大ファンでした。
寅さんシリーズのフランキー堺さんと競演していた頃ですけど。

いよいよ、明日銀座スィングでライブです。

長文にて失礼しました。
by 弘田三枝子さんの裏応援団(ミクシーでの)です。 (2007-12-20 18:21) 

弘田三枝子さんの裏応援団

先日、書き込みをさせていだいた毛皮は、熱烈なファンの方に
落札されました。

http://rating8.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=kiyo1527

今、礼状及びサインをお送りするところです。

この方のサイトです。
かなり弘田三枝子さん情報があります。
ぜひ、ご覧ください(ミコブログにもリンクはされていますが)
http://homepage2.nifty.com/SpaceOdyssey/index2.htm

取り急ぎ、お知らせまで。
by 弘田三枝子さんの裏応援団 (2008-01-11 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。