SSブログ

吉行和子 [俳優]


  帰宅してテレビをつけるとこの方がピンクのエプロンで料理をしていた。
何の料理を作ったかは忘れたけど、もうすでに70を越えようとしているというのに
この可憐さ、可愛さ、美しさは一体どこから来るのだろうかと思い、じっと画面を見つめてしまった。
 先般アップした岸恵子さんもそうだが70とい年齢は今や老人ではないのだろうか?
よく見るとそれほど化粧をしているとは思えず、肌も綺麗だし、他の番組で見たことがあるけれど、
スタイルも随分いいんですね、吉行さん。
 もし二人きりで居たら間違い起こしそうです。冗談きついですか?

人気サイトはココ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

マジですか?70を越えるんですか?
知らなかった・・・女優さんってやっぱり普通じゃないや。
ビックリ致しましたです・・・。
by (2006-04-21 19:52) 

femto

由美かおるさんも、お若いですよねぇ~~。
少しは努力せねば と思うこのごろ・・・
(息子に 腹たるんでるぞ と言われてます)
by femto (2006-04-22 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。