SSブログ

腸内洗浄効果大!―うん○がいっぱい出るよン [健康]

イヌリン(フラクオリゴ糖)お砂糖代わりの食物繊維でお腹も快調 吸収されないから太らない!イヌリン(フラクオリゴ糖)お砂糖代わりの食物繊維でお腹も快調 吸収されないから太らない!
おすすめ度 :

 

 摂り始めて2週間ですが、便がとにかく大量に出ます。
そして色が綺麗な黄土色をしているんです。(ちょっと画像は載せられませんが・・・)
以前は便が黒かったりしていましたから、随分と腸内細菌が活性化した証拠ですね。
ヨーグルトをいくら食べてもこうはなりません。
今のところそのまま水で流し込んでいますが、やはり料理に混ぜたほうが急激な作用が
無くて安心でしょうね。
 今流行りの腸内洗浄やコーヒー浣腸はあまりお薦めしませんが、このイヌリンなら安心して
お薦めします。
人気サイトはココ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

femto

なるほど~~ φ(・ω・ )かきかき

ちょい 興味あったり・・・(笑)
by femto (2006-04-26 17:13) 

Hiropon

これは確か2,000円しなかったですね。ビッダーズサイトではなくて「リアルライフ」という会社のHPのショップで買いました。まあ、今流行のデトックスの意味合いもあります。結局オリゴ糖なんですね。これが配合された飲料などがありますが、整腸作用を感じられませんよね。このイヌリンはすごいですよ。便が黄土色ですからね。いかに腸内が健康になるかってことです。
by Hiropon (2006-04-27 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。