SSブログ

100円で元気回復!キューピーコーワ [健康]


先週の半ば辺りからぐったりだるくなってきた。
春はこれまで冬にがんばってきた内臓の疲れが出る頃。
僕もそろそろ・・・かなって。
右の背中がカチカチに凝っていて、背中を反ることができない。
風呂に入って暖めても駄目。
で、今日夕飯の材料を買いに行ったときにたまたま2錠入りの
キューピーさんを発見。
家に帰るのを待たずに2粒服用。
自転車で走っているうちに背中が緩んでくるのがわかる。
家に着いて左右の腰を親指で押さえてグッと反り返ると
「バコッ!」というズレた音が出て背中がすっきり。
このキューピーのなんらかの成分が筋肉を硬くしている部分に
ピンポイントに効いた・・・のだろうね。
瓶入りは180錠も入っている。どうせ全部呑まないだろうね。
だから疲れてどうしようもないときにコンビニとかで買うのが、無駄がなくてよい。
2粒で元気回復。たった100円だ!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

2粒でOKなんですね。若いですねー。
私は、朝晩のチョコラBBが欠かせなくなりました・・・。
育児って大変なのかも・・・それとも老化・・・とは思いたくないなぁ。
by (2006-03-29 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。