SSブログ

PC修理したのであまり書けないけど・・・。 [ブログ]

昨日我がPCがドック入りしました。
ポータブルのHDDを購入してデータ移動をする予定でしたが、
画像枚数をショップスタッフに話したところ、
データのボリューム的に6GBぐらいのUSBで十分だと言われ、
もともと持っていた空のUSBと併せて使い、すべて収まりました。
やはりデータ移動に時間がかかったので、途中でシャットダウンしないか心配で心配で・・・・。
セーフモードで行なったのでイマイチ信用できないのですが、まあ大丈夫でしょう。

パソコンが戻ってきたらアップしたいイベントがたくさんあります。
①「ハロルドとモード」(天王洲銀河劇場)観覧詳細   6月27日(金)
②門倉有希&チェウニLIVE~切手のない贈り物     6月28日(土)
③『モチベーショナルライブ・「心のブレーキ」の外し方』6月29日(日)

軽くコメントです。
①は浅丘ルリ子さん主演。
80歳のおばあちゃんを演じた訳ですが、実年齢よりひと回り以上上の年齢を演じたことが
逆に彼女の愛らしさを際立たせることになったような気がします。
若いころよりほとんど声が変わらないですね。痩せている印象の強いルリ子さんですが、
僕の見た限りではすごくスタイルが良くて魅力的な女性でした。
樹の上に登って景色を眺めるシーンがあったのですが、
シューズを脱いだルリ子さんの足がなんだか小さくて可愛くて、またエロチックな感じがしました。

②は駒場東大前駅からほど近い「こまばエミナース」で開催されました。
韓国出身のチェウニさんと門倉有希さんのジョイントでした。
それぞれの持ち歌の他に誰が聞いても知っているであろう名曲の数々をそれぞれ独自の解釈で歌われました。
チェウニさんは初めて見ましたが、歌はうまいのは当然のこととして、すっごくスタイルが良くてグラマーな方でした。
お目当ての有希ちゃんは夏らしく前髪をアップにしたせいかおでこがてかてかで可愛らしかったです。
彼女には旅行記「旅先で考えたこと」をお渡しして来ました。

③は潜在意識を活用した自己啓発セミナーといった内容で、
品川プリンスホテルに約2,000人の参加者を集めて行われました。
講演者の一人しゃべりではなくスタッフの寸劇を柱に参加者の潜在意識に訴えかけていく構成でした。
まあ、事がうまく行っている人にとっては意味のあまり無い集まりかもしれません。

来週半ばにはパソコンがまっさらになって戻ってきます。ではそれまで・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。