SSブログ

旅行記刊行のお知らせ!僕もとうとう作家? [書籍]

このたび、旅行記 「旅先で考えたこと」-南欧周遊パリに寄り道- 弘本章三 を刊行する運びとなりました。 2000年の夏休み(ちょっと長く取得しましたが)に南欧を周遊したときに したためた日記とメモを元に書き起こしました。 「旅行記」ではありますが、あまり観光地へは行っていません(笑) どちらかと言うと日本語がシャットアウトされた環境に自分を置いた上での、 自己との対話集、好き勝手な比較文化論集、といったところでしょうか? この旅の前に過去2回イタリアを訪れていたために、かの国が登場するのは ほんの1週間ほどですが、勝手知ったるイタリアでのリラックスした様子を 垣間見ることができるかと思います。 書店には6月から並ぶ予定です。 まずは立ち読みで結構です。 前書きだけでも読んでください。


旅先で考えたこと―南欧周遊パリに寄り道

旅先で考えたこと―南欧周遊パリに寄り道

  • 作者: 弘本 章三
  • 出版社/メーカー: 文芸社
  • 発売日: 2008/05
  • メディア: 単行本



IMG_1275.jpgIMG_1277.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。